[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

アコースティック リバイブRR‐777その後

届いてから正味一週間たった、結論、とても良いと思う。大体この位使用すれば真価が分かる。

床から1.5mの高さに設置して、聞きながらスイッチを何度もオンオフを繰り返してみた、切った瞬間にその効果が分かる。一瞬で音の輪郭がボケて、しまりなく散らばる。入れるとまた輪郭がしまった静かな音になる。

お断りしておきますが、これは絶対に錯覚やオカルト的なものではない、全く違うのである。

色々努力をされ、貴方のシステムがある一定のレベルに達していれば、瞬間に気付かれる事と思う。

しかし、世の中凄い事に気付かれる方もいるものだと感心する。今まで使ってきた数々のオーディオアクセサリーの中で、一番効果があった商品である。

音もしないし振動もしない、ただスイッチをオンするだけで心は落ち着き、システムの音が整う。

もしも不良品だったら分からないとも思うが、この変化は確かに凄い。私には一瞬で分かった、多分不良品だったとしても私には分かると思う。

もしも何かあったら、ちゃんと対応していただける立派な会社だと思う。いまだにこのような会社が存在する日本は、まだまだ捨てたものじゃない。

アコースティックりバイブ RR‐777(低周波発信機)は素晴らしい。貴方のオーディオシステムの音が激変します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA