[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

夢で終わらせたくなかった

自分の理想の音と言うものがあります。でもそんな音がオーディオから鳴るなんてあり得るのだろうか、そう思いながらも何とか努力して参りました。

ウェスタンスピリッツは、まだまだではありますが、かなり満足のいく鳴り方になってきました。

生の音を実際に聞いてオーディオと比較してみると、オーディオは確かに隣の部屋で鳴っている絵空事の様なレベルなのですが、最近ウエスタンスピリッツは、はかなり肉薄してきたと感じます。

聞きながらよく気持ち良くて眠ってしまうのですが、夢の中でコンサートに行って聞いてる夢をみているのです。

そして、「自分のオーディオもここまでなってくれないかな」と言う夢の内容で目が覚めるのです。

あれっ、夢じゃないんだと分かると、少し嬉しくなるのですが錯覚ですね(笑)

自分が思った事を、単なる夢で終わらせたくはないです。

そして、今過去のblogを総て印刷して、少しずつ読んでいます、間違えた伝え方や後に引っくり返った実験内容の連続です。

しかし、総ては必然的にしっかり進んでいるのが分かります。一旦は良いと思った音質改善が、後に引っくり返ったのは、更に高嶺に登った証拠です。

これからも、更なる扉があり、大いにありそうです。このblogを、過去から総てお暇な時に読んで頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA