[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

カスタードバニラにブルーベリー



今日はオーディオとは関係ない食べ物のお話しですが、暫しお付き合いください。

これも、千葉のIさんから教わった食べ方です。こんなに安くて美味しいスイーツはないと思います。あまりに美味しいので呟きます。

大抵のスーパーで購入出来る筈です、しかも簡単、カスタードがお嫌いな方は駄目かもしれないですが、カスタードバニラ(適量)に冷凍のブルーベリー(大きめな粒のものを探して下さい)を多めに入れてかき混ぜないで、食べてみて下さい。

ブルーベリーの酸っぱい清涼感とともに、ジェラートのようなカスタードバニラの甘い味が程よくバランスして何とも言えないスイーツになるのです。

カスタードバニラに大量のブルーベリーは、昨今の熱中症対策にもとても優れた効果があると思います。カスタードバニラをグリグリに冷やしておく事をお忘れなく。

他の、どんなスィーツより私は美味しいと思います。

でも最近、定番から外れてるスーパーが増えて来ました、探して食べてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA