[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

人生のギアをシフト

多分私は、もう両親に対して後悔はないのだと思います。若い頃は両親が亡くなったらどうやって立ち直ろう、そんな事ばかり考えていました。

今、我々若夫婦は走っていますが、トップギアではなく、ローギアにシフトチェンジ(無闇に頑張らない方向)したのです。結局、出来る事しか出来ないからです、しかしやることはミスが許されず、たくさんあります、あまり歩けなくなった父の足がわりにならければならないのです。

銀行まわりやスーパーの買い出しなどが主ですが、結構大変です。

トップギアは確かにスピードは速いのですが、力がない、ならばしっかり腰を据えて、じっくり両親の世話をした方が良いと感じたからです。

両親の世話をすると言うのは、責任重大です、こちらが倒れたらもうどうにもなりません、だからそうしたのです。

責任は果たすもので、取るものではありません、しかし、責任を持つとは意味も重さも全く違うのです。

それには我々若夫婦は健康であって当たり前なのです、私達若夫婦は医者ではないので、治療は出来ませんが、色々出来る事があり、今のうちにやらなければならない事があるのです。

要らんことを考えてる時間はもうないのです、これから先、暫くはゆっくりノンストップです。

気張りますっ!!

そして、常に安定したハンドメイド オーディオケーブルを作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA