[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

低磁束ノイズカットトランスを注文

今回も秋葉原の東栄さんにお世話になります、合計五台です、一次側が200V二次側が117と100Vこちらを四台、一次側が100V二次側が117と100Vこちらを一台、合計五台となりました、キャパは各々1000Wにしました。

ここの低磁束ノイズカットトランスは、コアはオリエントですが、とにかく値段が安くて納期も早く、仕事が丁寧で、音が良いのです。

せっかくマルチにしたのです、ノイズカットトランスを総てに単独回路から、機材総てに一台ずつ繋ぎたいではありませんか、音が良くなるのは今までの経緯から目に見えてます、しかし、万能はないのです、繋いでみないと分かりません。

それにしてもマルチになってから機材も目覚め、鳴り方が整って来ました。

注文していたLE85のダイアフラム(USA)RADIAN(ラジアン)も送られて来ました。

物質的には、やりたい事を総てやったのです、しかし、これからです、また次の粗が次々出てきますから、それを一つ一つ確実に改善していきます。

早くトランスが出来上がって来ないかな。

ありがとう東栄さん、そして、家内よ何時もありがとう、幸せです、これから更に素敵なケーブルが作れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA