[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

英ちゃん

母は、アルツハイマー型の認知症と診断されており、国立の脳神経内科に通っておりました、今回が最後になります。

訳あってその先生が退職されるみたいで、その科がなくなるみたいです、なので地元で評判の内科の病院を探し、そこへ紹介状を書いていただいたのてす。

母の症状はまだ軽い方なので、それで充分との事みたいです。

診察が終わり紹介状をもらい会計を済ませ、本日の業務終了となりました。

市川迄タクシーに乗りお腹がすいたので、老舗の鴨や天童に蕎麦を食べに行きました。

天婦羅盛り合わせ、蕎麦がき、定番のお蕎麦(白雪)を食べました。

母は美味しいと喜んで食べてくれました。

そして、シャポーで母の夜の食べ物を購入し、タクシーで帰って来ました。

昨日葬儀のお会計が来てたので支払いに行きました。

何か疲れたな。

夜は家内が帰りに買ってきてくれた焼き魚やお惣菜で、音楽を聴きながら一杯やりました。

それにしてもイシノラボのパワーアンプ、随分鳴って来たな。

小さな音量でもしっかり鳴り、迫力が出て来たのです。

英ちゃん、今日はお疲れさまでした、たくさん食べてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA