[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

目黒の(H)さん

家内お気に入りの保険代理店の方が本日二回目のご訪問をされました、内容説明と書類作成の為です。

とにかく二回目で既に車が二台とも違い(フランス娘)ました、羨ましい程かっこよく可愛い私好みの車で、彼に似合った車でした。

歳は私と同い年なのですが、話し方がとても素敵で、私は一回のご訪問(仕事が細かく柔らかくてしっかりしている)でお気に入りになりました。

前回から、こちらが今必要な保険商品を確実に掴み、選んでくださり、仕事は完璧です。

私も彼を気に入り、我が家にあったシャンパーニュのジャック・セロスをどうしてものんで頂きたくお渡ししました。

二週間後に家内にジャック・セロスを飲んだ感想がメールで来ました、総て的確な感想で驚きました、この答えは知っていて飲んだ事がある人にしか分からないない内容です。

分かる人には分かるのです、そして彼は我が家のオーディオを一発でご理解願えました。

「人の声は難しい、しっかり鳴っています」人の声はオーディオで一番難しいのです。

分かる人には分かると思います、オーディオやって来て良かった、真からそう思います、いちいちぐじゃぐじゃ言わない。

この人に分かってもらえたなら、それで良いと思えたならそれで良いではないか、真実を分かってもらえたなら良いではないか、そう感じました。

ごちゃごちゃ言わず「録音されたままをこの様に素直に鳴らした人を私は知らない、普通ではない」と、ハッキリ言われました。

「何処の名曲喫茶より、何処のジャズ喫茶より真実が聞けた」と、ハッタリのない真実を聞けたと言っていただけました、彼は色々経験している本物です。

当然彼が選び、お持ちになった保険の内容は、何処より支払いは安く、内容も充実しており、完璧なものでした。

彼は育ちも良く大きく、真実を良く知っている本物と思います、そして、保険の悲劇や良さを熟知してるプロでした。

家内に感謝、(Hさんに感謝)総てに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA