[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

緊急入院

やはり私は毎年八月が弱いのです、気を付けていたのですが、前の日の朝方から喉が痛く、昨日一日頑張ってはみたものの、朝になりもう駄目だと判断しました。

何年か前入院した喉頭蓋炎(こうとうがいえん)とそっくりな痛みです。

市川市に耳鼻咽喉科は少なく、総合病院は今日は担当医が午後の2時になるから、街の耳鼻咽喉科で看てもらって下さい、とのこと。

街の医者に行くと細い鼻からカメラがあり、入院ですと言われました、そこで初めて紹介状がでて総合病院での入院となるのです。

喉頭蓋炎ではありませんでしたが、喉の奥に膿がたまり危ない病気なのだそうです。

疲れた少し休もう、煙草もやめられるかな?

家内よ何時もごめん!!ありがとう!!

緊急入院” に対して1件のコメントがあります。

  1. タカサキ整骨院 高崎善秀 より:


    お身体が心底疲れているんですね。しっかり休養してきちんと治してください。
    お大事に<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です