[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

禁煙外来

もうすぐチャンピックスを飲み始めて三ヶ月になり、薬の服用は終わりになります。

ところがこのチャンピックスと言う薬、よく効くのですが、私は少し鬱気味になりお腹がはり、常に気持ち悪くなり、顔と左手が痺れてきて常に眠く、あまりよく眠れなくなった様です、何より無気力になってしまいました。

とにかくメタメタです、何とかしなくてはと思うのですが(薬の副作用)のようなものなのでどうにもならないのです。

チャンピックスで煙草はやめられそうですが、今後どうなるか心配です。

自分で話すのもどうかと思いますが、私は前向きで熱い男でした、最近はぜんぜん駄目です。

私のようになるなら、あまり無理して禁煙しなくて良いのではと思います、私の場合これならば、煙草をやめたデメリットの方が大きいです。

やはり、煙草は薬に頼らず、自分の意志でやめた方が良いと、私は思います。

人間あるがままが一番だと思います、やはり薬も人間が作ったもの完璧ではないようです。

昨日の事です、ファミレスで家内とお昼を食べていました、すると急に過呼吸のような状態になり、外へ走り出したいような気分になり、脂汗が大量に出ました。

心配した家内が煙草を一本くれました、吸った瞬間そのパニックはおさまりました、家内と話し合い、私はチャンピックスをやめました。

でも、それから煙草は吸ってません、もうチャンピックスは必要ないのかも知れません、しかし、これは私の個人的な事なのです、チャンピックスでをのんだからと言ってみんなが私のようになるとは限らないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA