[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

色々

最近私の行動力が鈍っておりました、自分でもどうなってるのか分からないのです。

父の死や母の認知症の介護が関係してるのは確かですが、今は、そんな事を言ってる場合ではありません。

これは些か不謹慎な?考えではありますが、お墓参りに行ったのも自分を引き締める意味もあったのです。

おかげさまで何かが吹っ切れたように思います、生活習慣病治療も禁煙も上手く行ってます。

人間自分でやる気を出さないと、どんどん堕落します、奮い立たせるのは大変ですが、堕落するのはあっという間です。

今年も残すところ後僅か、気を引き締めていきます。

良い人生をおくるのも、つまらない人生をおくるのも、総ては己次第です。

しかし、薬の副作用は恐ろしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です