[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

カターニャの栗(蜂蜜)

私は蜂蜜が大嫌いでした 、とある方のお家へ行った 時に少したべさせていただきました 、美味しいと思いましたが 、自分の本当の好みの蜂蜜を探していたのです。

雨に唄えばのミュージカルを観にいった時に、渋谷ヒカリエに蜂蜜専門店があり、向日葵一種類と栗の花の蜂蜜二種類を食べ比べ、家内が栗の蜂蜜が好みとの感想です。私も同じに思いました、少し高額でしたが購入しました 。

パンに塗って食べても、ただ蜂蜜だけをスプーンですくって食べても、イチゴなどフルーツにかけても、とても美味しいのです。

やはり蜂蜜も値段イコールですね、総ては拘っている我々夫婦です、やはり味もオーディオとどこか繋がるのです。

蜂蜜に限らず何でもそうですが、取り分けるスプーンと食べるスプーンは必ず分けましょう、一度食べたものは菌があり食材が駄目になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です