[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

夏はお肉

体重が60キロ台を切ってしまいました、気がつくと最近フルーツや野菜中心で あまりお肉を食べていませんでした。

そして少し飲みすぎていました、家内が「ホームセンターの中のフードコーナーで食べようか」と言ったので、ペッパーランチステーキがあったのを思い出し、150グラムを食べて来ました。

辛口のソースとニンニクをがっつり乗せて食べました、夏にステーキ、美味しいですね。

モヤシとインゲンと人参が付いていました、ライスは大盛も無料でできますが、そこはグッとこらえて普通にしました。

暑いので汗が噴き出しましたが、ゆっくり噛んで食べました。

魚だけではやはり足りないのです、たまにはお肉を食べましょう。

私は毎年七月に体調を崩し、八月に倒れる、このパターンを繰り返したので、今年は気をつけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です