[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

鼻風邪

ワインセラーを購入するにあたり、リスニングルームを片付けるのが家内との約束だった。

家内に手伝ってもらいながら片付けていた、汗を大量にかいたため、エアコンでガンガン冷やした。

多分、大量に埃を吸い込み、汗をかいた身体がエアコンで急に冷えたのだろう。

次の日起きてみると身体がだるかった、そしてくしゃみが出て鼻水も出てきた、これは先週の土曜日の事である。

「最近少し頑張り過ぎたかな」

鼻がつまって気持ち悪いので、薬局へ行きハナノア(鼻洗浄液)を購入してきた、多分生理食塩水に僅かのミントが入っているのだろう、痛くない、そして凄く気持ちいい、鼻水が全部出る。

鼻水はスッキリ流れたが、まだ臭いは全く分からない、すこし休んでいよう。

そして昨日無事にワインセラーはリスニングルームへ収まった、当然の事ながら二階も三階のリスニングルームもかなりの余裕が出来た。

かなりのシャンパーニュやワインを追加出来そうである(笑)

鼻は昨日、耳鼻咽喉科へ行き、鼻からのカメラで診てもらったが、心配なしとの事で抗生物質を処方していただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA