[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

音の変化が少なくなった

ノイズカットトランスを外してから毎日聞いてきた、温度や湿度にもよるとは思うが、安定して来たようである。

ノイズカットトランスを繋いでいたとき音は重かった、そして情報量が少なかった。

何でも適度がいいようである、総てに繋いでいたノイズカットトランスは、CDPとマスタークロックジェネレーターをのぞき総て外した。

オーディオ機器には電源を安定化する為にトランスが入っている、ウエスタンスピリッツはそれだけで充分であるが、必要なシステムもあると思う。

ここは関東、最近暖かくなってきた、しかし今日と明日は冬に逆戻りの予報ですが、いよいよ春です、アナログの音が良くなって来ました。

それにしても昨夜聞いたアナログのモノラルレコードの音は凄かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です