さよなら2018年

今年は母を施設へ入れたり、病院へ連れて行ったり、とにかくアクシデントが多く、走り回りました。

そして数年間休眠していた、ウエスタンスピリッツのホームページを、家内の後押しもあり更新しました。

それに伴いオーディオケーブルもかなり進化し完成しました、システムの音も実態を伴い立体的になり、かなりの進歩と自負しています。

これら総てが滞りなく出来たのは、他ならぬ家内が居てくれたからです。

ありがとう、そしてさようなら2018年。

今年最後の朝の珈琲はバウ農園、少しほろ苦く、力がみなぎります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です