[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

病院へ行って来た

足腰の痛みが治らないので昨日行きつけの大学病院へ行ってきた、血圧と尿検査を受けて診察を受ける事と、あと一つ飲んでいる痛風の薬をやめる了承を医師からとるためです。

『どうせ原因は分からないだろう』そんな事は最初から分かっている、やはりそのとおりでした、医師はこう仰いました『整形外科へ行かれたらどうでしょう』お決まりのご対応に正直私は呆れた、多分内科だからだろう、正直あまり連携されていないと思った。

こちらは痛くて我慢出来ないから何とかして欲しくて病院へ行くのです、その患者に対して他の科へ行ってみたら?などといい放つ神経が信じられなかった。

レントゲンやCTやMRI検査をしても多分痛みは特定されないと思う、医師はこうも仰った『薬の服用をやめて治った方もいらっしゃいます、副作用は薬を飲み始め直ぐに現れ服用をやめると直ぐに治まる』と、その服用をやめて治った患者が何故治ったのか全く研究されていない、その証拠に今回何の治療の提案もない。

だから分からないのだろう、初めからこうなる事は予測していたものの見放されたような気分になり凄く怒りがこみ上げた、薬の飲み合わせの研究がまだまだ不十分なのが分かる。

病院は痛い所や具合の悪い病気を治す為にあるのです、治らなければ病院と言えない、今回痛風の薬の服用を中止してオーケーと言ったのは病院側の医師です、私はその確認をしたかったのです。

医師の対応を見ていると分かる、医師は検査の数値ばかり見て判断している『大丈夫かな?』そう思ってしまう。

答え、血液検査の結果は肝臓や腎臓機能もCKも標準値、確かにコレステロール値は薬を服用を中止したので元に戻ったが悪い数値ではない、尿検査の結果も悪くない、結局検査では何にも分からなかった、後は個々に調べ色々試してみるしかない、誠に医療も地に落ちたものですね。

昔は治療に前向きで熱く信頼出来る医師がいらした、今は入院して検査をしてもなかなか原因が特定出来ない。

とにかく昨日から私は痛風の治療薬の服用を中止した、痛みは明らかに軽くなって感じる。

このまま服用を中止して少し様子を見るしかないようです、みなさんこのような経験はありませんか?そして総ての薬には必ず飲み合わせによる副作用があるのです。

私はその沢山の薬の飲み合わせの中から自分には合わないほんの一部を探したに過ぎません、今はネットで色々なキーワードを入力する事で検索出来ます、その中から色々調べるしかないようです。

しかし特に痛みは個人によって感じ方がそれぞれ違うのです、私は健康法も薬もオーディオも消去法です、さて今回も消去法は成功するでしょうか?乞う御期待。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です