[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

新型コロナウィルス

あくまでも私の主観で呟きます。

コロナウィルスは医療のジャンルで分けると人により風邪?若しくは重い方は高熱や肺炎に至る特定のウイルスによる感染だと思います。

そして個人差があり症状が出ない方もいらっしゃるようです、個人的にこう思います『少し騒ぎすぎではないだろうか?』亡くなった方々の多くは元々、持病がありほとんどが80歳以上の高齢者が多い、その持病とは多分糖尿病ではないだろうか。

糖尿病は免疫力が下がります、そこに持って来て高齢では多分免疫力が低く身体が持ちこたえられなかったのでは?私はそう思っています。

私は普段混雑してるショッピングモールのフードコートへあえて何度か行ってみました、するとみなさん警戒してかガラガラでした、隣の人とも結構距離をおいてゆっくり食事が出来ました。

しかしライブは別です、狭く隔離されたスペースの中で一緒に呼吸を荒げて歌う為ウイルスが飛び散りそれを吸い込んでしまうから感染し易いのだと思います、つまりわざわざウイルスを吸いに行ってるようなもの、そう思いませんか?

3/19をもって北海道は非常事態宣言を解いて尚、外出はまだ控えて下さいとの宣言に変わりました。

つまり爆発的な感染拡大は収まって来たと判断したのだと思います、つまり今のままキャンセルが続くと倒産の連鎖に陥る可能性があります、現にこれをタイミングとしてお店をたたむところが増える、私はそれを危惧します。

そして子供達も限界に来てると思います、その為には色々大変でしょうがやはり親がしっかりしなければなりません、総ては大人の問題です、そしてこれは私の考えですがみなさんマスクを使いすぎです、

会社に通勤してる方は他の方にうつさない心遣いもあり仕方ないと思いますが、ちょっと買い物に行く程度でみなさん使い捨てマスクを付けています。

自分さえ守れたらそれでいい、そのお考えなのでしょうが、その利己的なお考えの為に本当に必要な方にマスクが行き渡らない、これが原状です、その方が感染が拡大すると思わないのでしょうか。

今国民一人一人の理解が試されている、そんな気がしてならないのです、そして今色々憶測が飛び交っております、原因を突きとめてもコロナウィルスはなくなりません、しかし爆発的な感染拡大は収まって来てる、そう感じます。

個人的にコロナウィルスは新種のウイルス、つまり風邪です、早く終息に向かう事を願います。

みなさん、大変でしょうがもう少し気を付け頑張りましょう。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です