[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

お客様Sさんが来られた

私が普段お世話になっている百貨店の外商の方です。

今年の春にSさんから連絡が来て、我々夫婦の担当につく事が出来ます、との事なのでお願いしました、審査がありオーケーとの事、1ヶ月程で担当者になっていただきました。

それからのお付き合いです、我々がシャンパーニュやワインを大量に購入する時、地下の駐車場まで運んで頂いています、いつもとても助かり感謝しております。

我々が購入したシャンパーニュをご自分でも購入され飲まれたようで、その評価もグッドでした。

まだお若い方ですが、色々知識も豊富で、お話の中で何となく色々な遊びにも精通されてる気がして、お呼びしたのです。

快く「何時にしましょう」と言われ、スケジュールを合わせ来られました。

てっきりお車で来られるものと思っておりました、連絡が入り近所まで来られてると思い、通りに出て待っていると、Sさんとおぼしき方が暑いなか徒歩で来られました。

こちらは生業ですから、やはりお相手との年齢の差が気になりますが、大丈夫のようでした。

クラシック、ジャズ、フュージョン、映画音楽、プログレシブ、レゲエ等聞いていただきました。

我が家の音を聞いていただき感想は「ナチュラルに感じます」との事でした「やっぱりね」やはりしっかり聞き分けていらっしゃいます、さすが外商部の方です。

BOSEのようなモコモコした音は好みではないらしく、我が家の音も違和感なさそうで良かったです。

暑いので帰路で何かあっては困るので、車でお送りさせていただきました。

Sさんウエスタンスピリッツは、まだまだの音ではありますが、お暑い中、ご試聴ありがとうございます、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です