[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ウエスタンスピリッツケーブル、モニター応募開始



前回の公開は、多少努力をしたからと、利益だけを考えてしまい、こちらの勝手な都合で値段を上げてしまい、申し訳ありません。お値段は考え直し、以前と変わらずLR(右左)ペアーで一メートル四万円と致します。

モニター応募は一ヶ月無料です。ただ聞いてみたかったでも構いません。貴方のご負担は、返却時の送料のみです、どしどしご応募して下さい。好きなケーブルをチョイスしていただいても構いません、また五種類のケーブル総てでも構いません。そして世の中には、こんな変わった奴もいるのだと笑っていただいて大いに結構です。

早く返却しないと迷惑がかかる等のご心配は一切無用です。ケーブルは一ヶ月聞かないとその真価は分かりません。

音質もデザインも含め、色々なご意見があるかと存じます。それを社交辞令なくお伝え下さい。ウエスタンスピリッツはこうする事でケーブルを改善し、磨いて来ました。

私はご指摘に対し、いちいち反論するタイプの人間ではありません、自信があるからです。そして、総てを受け止めます。

よくモニターケーブルを優しい言葉で勝手に貸し出しておいて、こちらが反論すると、「貴方は分かっていない」と切れる店主の方がいらっしゃいます。

ウエスタンスピリッツは違います。独りでケーブルを作っていると、かなり煮詰めてはいるのですが、たまに「これで本当に良いのかな」と思う事があります。

井の中の蛙になりたくないので、出来る限り社交辞令のない方にたくさん聞いていただいてはいますが、それでもやはり内心は不安なのです。

ウエスタンスピリッツは市販品の様な、五十歩百歩の商品を作るつもりは毛頭ありません。

ウエスタンスピリッツの考えは、ケーブルには固有の音があってはならない、そこがスタートであり、繋げたケーブルが消えたかのようなケーブルが作りたかったのです。

しかし話すのと実際に作るのとは雲泥の差がありました。どんなに頑張っても、ケーブルにはやはり固有の音が存在します。

しかし耳で聞いた時に、ケーブル固有の音を感じなくする事がやっと最後に作った特に1)と2)のケーブルの組み合わせで出来たと思います。

ウエスタンスピリッツは、一ヶ月無料のモニター応募を募ります。ウエスタンスピリッツのホームページからでもモニター応募は可能です。

またfc2ブログからでもモニター応募は可能です。以前モニター応募は抽選でしたが、これからは応募された方全員に時間はかかるかも知れませんが、確実にお送り致します。

貴方のシステムはウエスタンスピリッツのケーブルで、蘇ると思います。

>>WESTERN SPIRITSのモニターケーブルの応募フォームはこちら

今後とも、ウエスタンスピリッツを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA