[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

お金をかけずに、世界一最高の音を鳴らしたい。

そう思いました。そして、このブログを始めました。とは言っても、百均ばかり使ったりスカンピンではオーディオは出来ません。

やはり、お金をかけるべきところがあるのです。だからセンスが必要と話している訳です。

自分が書いてきたブログをじっくり読み直してみて、私のブログは専門的すぎて伝わってない、そう思いました。

「もっと分かりやすく少しずつ公開しよう」そう思いました。もっと細かい内容をお知りになりたい方は、過去のブログをお読みになるか、ウエスタンスピリッツへご足労願います。

これからはもっと分かりやすく、短い文章でサラッと公開していきます。

今後とも、ウエスタンスピリッツを、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です