[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

失敗を成功にする

ウエスタンスピリッツは、今でこそ理想の音を手に入れる事が出来ましたが。実に沢山のお金をドブに捨て、沢山の失敗を重ねて来ました。ですから機材の差ではないと呟いて来たのです。お金はかけるところにはかけなければなりません。でも、そのセンスが大切です。

しかし、自分が何も分かってなかった事や、五十五年生きてきて、自分を振り返り、反省し、駄目な自分自身を理解しました。

そして「自分を一番理解していないのは自分自身である」との答えに至りました。

どうにもこうにもならなかった私を、危ない道から遠ざけてくれたもの、それが私の場合、オーディオだったのです。

それからです、少しずつ大きな氷が溶ける様にオーディオも全体が理解出来る様になって来たのです。

私のオーディオのやり方は世間様とは全く違います。機材を頻繁に買い換えたり、人に頼って作ってもらったりせず。総て自分で作り、そのメカニズムを根底から理解する事により、音質改善をして参りました。

その結果、電磁波(高周波又は電波やデジタルノイズ)対策は、見えないのであまり出来ません。しかし、振動対策やケーブルならばメカニズムを理解していれば色々出来ます。

でも、メカニズムを本当に理解するまで、私は間違えた解釈をしていたり、過去の失敗になかなか気が付かずにいたりで、理解するまで時間がかかったのです。

そう、ただ自分が鳴らせないだけ、多分何処かに本物の答えがある筈、そう考えなおしたのです。

そして、新居になり、一つ一つ丁寧に音質改善を、積み重ねて来たのです。その一つ一つをもっと詳しくお知りになりたければ、私の過去のblogを、お暇な時に総て読んでみて欲しいのです。

絶対貴方にとってマイナスにはならないと思います。間違いだらけで失敗を重ねていますが、必ず後に答えが出ています。

その数々の失敗が、必ず後に成功に繋がっているのが分かると思います。

私は、たいした人間ではありませんが、私も含め、人間は必ず失敗をする生き物です。それを成功に繋げるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA