[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

お客様のご試聴

ウエスタンスピリッツのホームページに辿り着き、過去からのblogをお読みいただき、余計な事をしてないのが好ましいと、浦安にお住まいのDさんがご試聴にいらっしゃいました。

昼下がりの15:00に最寄りの駅で待ち合わせしました。あまりごちゃごちゃした曲はお好みでないのか、編成の小さなあっさりした曲のCDを数枚ご持参されました。ご持参された何を聞いても音が良く感激しました。

ウエスタンスピリッツの音は、「余計な響きや違和感がなく、ソフトに入ってるものをそのままに再生している様な感じ」と感想を話されました。「我が家では全く聞こえない低音がはっきり聞こえます」との事でした。

そして、アナログを聞いていただきました、アナログに関してはお使いになっていないので、あまりコメントはありませんでしたが、「CDより情報量が多い」と話され、真剣に聞かれていたようです。

そして「スピーカーやラックや機材の下に敷いてる板は、真似出来そうです」との事でした。

私は、Dさんのパワーアンプをラックから下ろす事を提案いたしました。CROWN D‐70をお使いになられてる事をお聞きしたからです。

Dさん、ご試聴ありがとうございます、感謝致します。とても楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA