[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

二本のスピーカーが消える

二本のスピーカーがまるで消えたかの様な鳴り方。この様な鳴り方が理想のオーディオなのです。しかし、なかなかそこにたどり着いた方は存在しません。

何故かと申しますと、皆さんはその本当の凄さをご存知ないからです。

その鳴り方を一度聞いて知ってしまったら、耳から離れなくなるのです。私もその鳴り方を求めた一人です。

なかなかその様には鳴りませんでした、今は近いですが、後はスピーカーの前後左右のバランスです。

ウエスタンスピリッツは、後少しで、そこに到達しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です