[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

オーディオを理解していない事を分かってほしい

そう思い、このblogを始めました。しかし、実際はウエスタンスピリッツのシステムの音も、なかなか聞く事が出来ない、顔も見えない、声も聞こえない。つまり全体が見えない、実際はこれが現実だと思います。

YouTubeで配信する事も考え色々調べてみました。しかし、この音質はとてもではないが伝わりません。

個々に鳴らされてるオーディオシステムがあまりに違い過ぎるのと、やはり究極は、凄すぎてこの音は録りきれないのです。

どれだけの事をウエスタンスピリッツが行ったのか?お恥ずかしいお話し、実際には9割方書けていないのが現状なのです。申し訳ありません。

blogで、総てを公開するのは、間違いが生じる、そうも思いました。しかし、誰かが分かってくれるだろう。

そう思い呟き続けます。まだ見知らぬ貴方の為に。

私もそうでした。先ずはオーディオをご理解されていない事を分かって下さい。逃げはいけません、真実は一つなのです。もっと凄い音を知ることです、間違いながらでもやっていく、その内に気が付いていくものです。

その時に、このblogの意味をご理解出来る方が、少しずつ増えて来ると、私は信じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA