[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

モニターケーブルの様々なご試聴結果

ある方からのご意見で、更なるオーディオの本質が分かって来ました。

多分ですが、私もそうでした、皆さんは音とはどうあるべきかを分かっているのだと言う事です、ただ音質改善がなかなか出来ないのです。

しかし、色々な場面や、その時々の思考がその時にどこにいってるのか、とにかくオーディオとは音とは、なかなか掴みどころが難しい迷宮ですね。

個人的に好みと言う言葉は好きではありませんでしたが、その時々の考え方があるのです。そして、システムや音作りのやり方が違うのです。

ウエスタンスピリッツは、確かに徹底的にケーブルを研究しました。それでもやはり、私も人間です。私にも好みが存在するのです。

でも、その好みを、いかにたくさんの方のご賛同を得ることが出来るのか?ものである以上、完璧で万能なものはどこにもないのです。ウエスタンスピリッツのケーブルもそうです。

ウエスタンスピリッツの、モニター応募を更に利用して頂き、色々な方のご意見が欲しいのです。私は嫌い、それでも構いません。

マイナス意見が、ウエスタンスピリッツを育ててくれる、今はそう思っております。なぜなら、また改善する事が出来るからです。

むしろ、貴方がやってみて良かった方法を教えて欲しいのです。

私以外の方が聞いて良いケーブルが優れたケーブルだと思います。私だけが聞いて良いと思っても、それは単なるマスターベーションに過ぎません(笑)

是非とも、モニター応募をされ、社交辞令も色付もないご意見を下さい。

これからもblog共々、ウエスタンスピリッツのモニター応募とこのblogを、どうぞ、宜しくお願いいたします。

>>WESTERN SPIRITSのモニターケーブルは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA