[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ウエスタンスピリッツで聞いて下さい。

blogを読んでも、なかなか伝わる事が少ないと思います。実際に聞いてみないと、違和感のない音とはどんな音なのか、分からないと思います。

違和感のない鳴り方とは、まともな鳴り方の事です。ウエスタンスピリッツで聞かれ、ご自宅へ帰られ、ご自分のシステムを聞かれると分かると思います。

今まで、ご自分では鳴っていると思われていたシステムが、全く鳴っていないと後日連絡が来るのです。

初めてゴルフの楽しさを知った時のような感じで、目が覚めた、同じにやってみますと。

そして、お時間はかかりますが、少しずつ同じに音質改善をされます。

そして、ケーブルだけでオーディオを語れない事をご理解されます。

しっかり鳴ったシステムに、ウエスタンスピリッツのケーブルを繋ぐ事の素晴らしさを、初めて知るのだと思います。

それをご理解いただくには、やはりウエスタンスピリッツで実際にご覧になり、聞かれる事をおすすめ致します。

手前味噌になりますが、ウエスタンスピリッツの音は舞い上がらず、落ち着いていて聞きやすいです。

あまりかまえず、お気楽にソフトをご持参になり、お越し下さい。

そのあと、ケーブルをモニターされ、音質改善をされると良いと思います。ウエスタンスピリッツは、ケーブルだけで今の音質になった訳ではないのです。

しかし、それでもやっぱりコンサートやライヴを聞くと、オーディオとは全く違うのです、やはり生の音は素晴らしいと思います。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA