[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

主観的な男性と女性の違い

男性は答えを求め生きている。しかし、答えは何処にもありません。

それに対し女性同士の会話を聞いてると、答えがないのを感じるのです。それを軽いと感じるか、可愛いと感じるか?それは、貴方のレベルとなります。

多分女性は、答えを相手に伝える事で相手も自分も傷つくのを回避してるのだと私は思います。

男女のトラブルは、間違いなく男性側が原因を作っていると思います。女性は受け身なのです、男女のトラブルを見ていると分かります。

男性は身勝手です、自分に都合の良い答えを女性に強く求めるから、口論になるのです。

そして、女性は初めて別れる結論を出します。こうなったらもう女性は引きません。

男性はびっくりして謝り、やり直そうとしますが、もし、その場だけ取り繕おうとしても、元に戻ったとしても多分上手くいかないと思います。

女性は、貴方の性格や態度に、良いも悪いも既に結論を出しているからです。仏の顔も三度まで。

そして、男性は初めて未練たらしく後悔が残り、いなくなって初めてその存在と大切さに気付くのですが、時既に遅しです。

男性と女性のトラブルは、やはり女性に軍配があがります。女性とは猫に似ています、かまって欲しい時はうるさい位付きまといますが、必要なくなったときポイです(笑)

そんな女性が、私は可愛いと思います。

男は答えを求め、女性は結論を出しません、相手に選ばせる、それで良いのです。

でも、女性が男性に本当の答えを切り出してきたら、もうおしまいです。貴方がその原因ならば、それを心底理解したならば、一端復縁はあり得ますが、女性がそれに対し答えを切り出してきたら、もう復縁はありません。

主観ですが、私はそう思います。みなさんお気をつけあそばせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA