[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃんの総ての検査結果

今日はオーディオとは関係ない、腎臓を患った、私の父のお話しです、暫しお付き合いいただけたら幸いです。

今日で総て終了します、今日は大腸の検査で、お尻からカメラを入れる例の検査です。

汚いお話しですが、総ての便を出しきらないと出来ないので、薬での腸内洗浄をしなければなりません。

病院側の指示で私服のまま行ったので、足腰の弱った父は間に合わなかったのか、総てズボンの中で出てしまい、靴まで汚れてしまったとのこと、直ぐに家までタクシーで行き、衣類と靴を持って病院へ戻りました。

かわいそうにシャワーもなしに、私が病院へ戻った時はまだ、トイレで闘っておりました。

カメラを入れる事が出来る迄の時間は個人差があるのです。今日は確実に一日仕事になるな。

検査の結果は、前回の胃カメラで見つかったのは陽性の腫瘍ですが、放っておくと悪性に変わる事もあるので、近々切除します。

そして前々回のCTの時に見つかったのは、左肺にかなり水が貯まっており、その水も癌の影響ではありませんが、近々抜かなければなりません。

後はおおむね良好で大腸の中はとても綺麗で、何にも異常なし、血液検査の結果は横ばいよりは更に良くなっていました

父さん、頑張ったね、よくやった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA