[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

早くマルチで繋いでみたい

最近、まだ繋いでもいないのにマルチのお話しばかりして先走りしてしまい申し訳ありません。

しかし、ご理解下さい、まだマルチを繋ぐ前に、完成したと思えるLCネットワークサウンドをお聞かせしたいお客様がたくさんいらっしゃいます。

それと自分はケーブルの製作が本業ですので、ある程度まとまった数を早く作り、そのケーブルのモニター応募を募るのが先決と思うのです。本業をおろそかにするようでは本末転倒です。

話を戻します。

パワーアンプとスピーカーユニットの間に一切の抵抗が入らないマルチ駆動システムの音とは、いったいどんな音になるのでしょうか?これはあくまでも想像でしかないのですが。

まだ憶測ですが、昔の記憶によるとさっぱりした切れの良い、クリアーな、機材の能力やケーブル本来の音になるのではと思います。

それが楽しみで仕方ないのです。やる前にグジグジ言っても仕方がないのですが、やっと思った通りのものが揃ったのです、呟きたくなるのです。

しかし、ものには順序がございます、総てがしっかり出来てからと思っております。

今後とも、どうぞウエスタンスピリッツを宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA