[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

アコリバRR‐777

音楽を聞きながら、何度もスイッチを入れたり切ったり色々な場面で今まで試して来ました。

やはり使った方が音がキュッと引き締まり、立体的になり聞いてて楽しくなるのです、そしてRR‐777は使いこなしがあります、青いランプが灯る方を、真北へ向けると効果があることが分かりました。

そして使うと、私は眠くなります。

聞こえない低周波を部屋に流す事で音が変わるのでなく、脳が穏やかになり、自然界とマッチする様にリセットされ、本来の働きをするため、フォーカスが再生音を聞くために都合よくリセットされるのだと思います。

本来地球は7~8Hzで共鳴しているのです、しかしアスファルトを敷いたり、家が密集するなどして、本来感じていたシューマン共鳴波を感じる事が出来なくなったのだと私は思います。

RR‐777は触ってみても、何の振動もしていませんが、スイッチを入れたその瞬間、音がキュッとして、立体的になるのです。

使ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です