[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

オーディオも本人と一緒に成長する

今、とある方に色々ご指摘をうけ、勉強しております。

素直に聞き入れても、まだなかなか実行にはうつせないですが、直そうとする努力が必要だと思います。

このままでは、人からの情報が入って来なくなり、井の中の蛙になってしまいます。

特にアルコールが入り、人から誉められると、私はすぐに有頂天になり、天狗になり攻撃的になるところがあるのです。

そして、少し落ち着いて相手の立場に立って話さなければなりません。

これが自然と出来る様になれば、私のオーディオの音も共に成長し、更に優れたケーブルが出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です