[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

出来上がったシステムを聞いて涙が零れた

幸せな奴だと笑って下さい。

何て包まれてるような優しい素敵な力強い音なんだろうか、ところで、私は一人でこれが構築出来たのだろうか?

いいやそうではありません、皆さんが色々教えてくれて、家内が支えてくれたからです、そして、両親がいてくれたからです。

急に涙がとまらなくなってしまいました、何処にもない素晴らしいサウンドを、いつか私は必ず私は鳴らします。

オーディオケーブルだけではありませんが、まだ見知らぬ貴方の為にウエスタンスピリッツは、更に努力致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です