[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

暫くの間ご試聴中止

今までたくさんのご試聴ありがとうございます、ウエスタンスピリッツは暫くのあいだ、開放していたリスニングルームのご試聴を中止とさせていただきます。

理由は、新たな機材を導入して、音質改善に入る為です、今までの様に古くなった中古機材では、しっかりした鳴り方をせず、たえず何処かがおかしく帯域バランスがとれてないと判断致しました。

帯域バランスが崩れたシステムに作ったケーブルを繋げても正当な答えは出なくなり、帯域バランスの崩れたケーブルになる可能性を危惧した為です。

新たな機材を導入しても、特注の為時間もかかります、帯域バランスをとったり、慣らしをしたり、少し時間がかかります、結果は逐一blogで公開致しますが、ご試聴は暫しお時間下さい、宜しくお願いいたします。

ウエスタンスピリッツは、必ず更なる優れたケーブルを作る為にパワーアップをして必ず甦ります、とはいっても、もう雛形は出来ているのですが。

本当に凄いケーブルが出来そうです、まだ、見知らぬ貴方の為に。

とは言っても、手前味噌になりますが、今現在かなりの音質になってるのは言うまでもありません。

それをもっとしっかりさせたいのです、趣味で買い換えてる訳ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA