[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

Esoteric K‐01Xを購入


Yカメラさんで購入しました、値引きは一切なし、定価1,450,000円そこに消費税が入り1,566,000円税込み、ポイントは156,600pですから一割引きと同じです。

価格ドットコムで調べてもどこも割引なし、ならばポイント10%のYカメラが圧倒的にお得です。

今までウエスタンスピリッツは、CDの音だけはあまり良く言われませんでした、どうせCDは上手くならないと馬鹿にして、中古の安いものを使っていたからです。

アナログが完璧なのに、CDの音がこれでは勿体ない、貴方がなんと言おうと時代は圧倒的にデジタルが多い、CDもしっかり鳴らして欲しい、そう言われ続けて来たのです。

そしてあちこちでたくさん聞かせて頂き、Esoteric K‐01Xが気に入りました、その下のK‐03Xも良いのですが情報量や低音の沈み方や厚みが比べて劣ります。

そこにこれからルビジューム動作のマスタークロックジェネレーターを探して繋ごうと思います。

マスタークロックジェネレーターは絶対に繋いだ方が良いです、聞かせて頂きましたが、音がキュッとなり実態感がまるで違います、もうマスタークロックジェネレーターを繋がないCDの音など聞く気がしません。

オーディオである以上、お金はかけるところにはしっかりかけたいと思います。

それは何故か?次元が違うからです、これからは出来上がって繋ぐオーディオケーブルの音もまるで違う事になると推測出来ます。

とにかく精神衛生上スッキリしました、アナログには到底及びませんが、差が少なくなると思いました。

明日届く予定です、環境の良くない店で聞いてあのサウンド、環境の整ったウエスタンスピリッツに繋ぐとどんな鳴り方をするのでしょうか、久々にワクワクします。

それにしても重量30㎏、三階迄の階段どうやって運ぼうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA