[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

風邪をひいた

昨日の事でした、朝なかなか布団から出られない、起きてみると寒気がする、熱をはかると36.8°あった、朝風呂に入る習慣があるので、入ると寒気は少し収まったが、30分位で猛烈に寒くなった。

熱をはかると37.3°になっていた、全く食欲もないけど、市販の風邪薬を買って中華屋さんへラーメンを食べに行った、半分も食べれなかったです。

家に帰り、薬を飲んで暖かくして寝てました、夕方家内が帰って来ました、熱をはかると37.3°と変わらずです。

お粥を作ってもらいたくさん食べました、するとてきめんに熱が上がりました37.9°です、薬、アミノ酸ビタミンC、ユンケル、水を大量に飲み一時間ほど寝ました。

37.1°迄下がりました、そのまま朝まで寝ると、37.3°になっていました、簡単に朝を済ませ、アマニ油こさじ一杯、風邪薬、ユンケル、アミノ酸、ビタミンC、水を大量に飲みました。

このまま布団に入り様子をみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です