[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

さよなら2015年

今年はウエスタンスピリッツのオーディオシステムが大きく変化した年でした。

先に購入しましたマスタークロックジェネレーターとヨルマデザインのケーブルは、実際に鳴らした時間が100時間を少し越えて、初期のバーンインを終えました、来年更に鳴って来るでしょう。

そして今年は、個人的に両親のお世話がほぼ完璧に出来たと思っております。

夏の暑い最中、熱中症になり足が毎日震え本当に前に出なくなり体重が減り、大変でしたが、今はなんの後悔もありません。

そしてケーブルもブレイクしました。

両親からの信頼も絶大になりました、帰ってきて本当に良かったです。

お金はかかりましたが、母の入れ歯もやっと入りました、少し良い様です。

時間はかかったけど良かったね母さん!!

父の病状も改善されている様です、お酒をやめてくれてありがとう。

良かったね父さん!!

さよなら、そして、ありがとう2015年、来年もウエスタンスピリッツの呟きをどうぞ宜しくお願いいたします、良いお年を。

さあ、買い出しに行くぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です