[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

朝から豚すき焼き

ずっと前から家内と決めていました、正月の三日目は朝から何にもしないで、すき焼きを食べてお酒を飲んだり寝たりひたすらだらだらしようと、それを初めて実行出来ました。

何故豚すき焼きなのかですが、家内が牛肉を食べられないからです。

昨日買ってきたDVDを観ながら何にもしない、これはとても幸せです。

夜は一階と合流です、更に幸せです。

ほっこりした、ひたすら穏やかな一日でした。

時間をかけて色々話すと母は、穏やかなになり、とても話しやすくなりました、めでたしめでたしです。

そして一階の飲みをお開きにし、二階でDVDを観ながら飲みながらお雑煮を食べました。

楽しかった、これが正月かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です