[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃん緊急搬送

本日、朝の三時に母が二階へ上がって来て「父さんがおかしい」と言いに来た、下へ降りてみると布団をあげて洋服を着て、ソファーで寝ているのですが、目が虚ろで少し顔色も悪かったのです。

額をさわると凄く熱い、多分39°はありそうです、すぐに救急車をよび、かかり付けの総合病院へ緊急搬送されました、点滴を五本うち抗生物質もうつと、みるみる顔色も良くなってきました。

とりあえず私と母が先に救急車で病院へ行き、家内はレンタカーを借りて後から病院へ来ました、家内は本当に助かります、ありがとう。

一時間後に検査の結果が出ました、敗血症(はいけつしょう)との事です、父は意識が混濁して救急車に乗せられた事も、何処の病院に運ばれたかも覚えていませんでした。

もし母が気づいてくれなければ、朝には亡くなっていたかもしれません、今入院手続きを終えて家内と母と三人で帰って来ました。

父は約二週間の入院になるみたいです、とりあえず入院となれば一安心です。

しかし、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA