[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ボケている

自分のシステムや音にプライドを持っているのが普通だと思います、でも私は少し違うのです、何故かと申しますと、真剣に真実だけを知り色々書きたいたいからです。

オーディオケーブルの作り手がボケたシステムを使っていたらどうでしょう、でも私は良いことも悪い所も正直にお伝えしたいのです。

今まで中古品を使って来たので、メンテナンスしながら使ってきたのですが、その機材達にそろそろ寿命が来たのです。

今よりもシステムがしっかりした所に、新たに開発したケーブルを繋げると、正しい結果が出てもっと優れたオーディオケーブルを作る事が出来ると思います。

色んな事情を考えクリアーし、出来上がったケーブルは、仕事が増えコストもかかり、確かに高額になると思います。

ウエスタンスピリッツは更に上へ行きたいのです。

しかし、オーディオは分からない事ばかりですが、その何故?を正確に解明したいものです。

ボケているシステムはいけません。

今年はしっかりさせます、なんだか独り言の様になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA