[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃん六度目の退院

やはり、体力はベッドに寝たきりなので、極端に落ちていますが、それでも父は嬉しいのか、顔が明るくなりました。

「出たら何を食べたい?」と聞くと、「天ぷらが良いかな」と言いました、家内が急遽休みをとってくれ、レンタカーを借りて市内でピカ一の、手打ちの蕎麦屋へ行きました。

父は、天ぷらを半分も食べられなかったですが、蕎麦は完食でした、とても美味しそうに食べておりました。

夜は我が家で餃子で退院祝いをしました、買ってきた餃子は市内で有名な特大サイズのものでしたが、なんと二つ食べてくれ満足したようです。

今日最後の父の感謝の言葉は出ない声を振り絞り、「今日はありがとうな」少し胸がつまり涙が出ました、良かったね親父、自宅で少し自由にくつろいで下さい、退院おめでとうっ!!

もう少し貴方の子供でいさせて下さい。

父の病状の急な悪化の時や退院の時、入院中のお見舞いの時に、クタクタに疲れているにも関わらず、確実に安全に車を運転してくれる妻に頭が上がりません、感謝しきれません、何時もありがとうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA