[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

人間は足が大切です。

最近私は、スクワットを毎日朝風呂に入る前に150回やっております、そしてお風呂で体を洗ってから石鹸を流す前に、足のくるぶしから太ももにかけて(心臓に向けて、下から上に)マッサージをしています。

何故かと申しますと、足腰が弱って来たからです、これをすると足が軽くなりなかなかgoodなのです。

座っているところから立ったり座ったりが痛くきついからです、若い頃はこんな事なかったのです。

えごま油とアミノ酸とビタミンCを飲みながら、半年スクワットを続けておりますが、なかなか改善されません。

頑張りたくないけど、頑張るぞっ!!

しかし、筋肉ってなかなかつきませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です