[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

凄い領域迄後一歩

まだまだとは思いますが、遂に異次元に来たと確信致しました。

ここまで鳴ったらもう桃源郷、そこ迄鳴ったのです、これならば作ったケーブルを正確に判断出来る、ウエスタンスピリッツは、私の思うところ100%とは言えませんがとうとう到達致しました。

もう使っている機材の差などではない、そう言い切れます、ようは機材の性格をふまえてどう使うのかなのです。

そして、ここまでやって来た振動対策や重量級のラックが間違いなくきいてます、後はイシノラボのパワーアンプ三台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です