[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

JBL 130Aを見つけた


ネットオークションで見つけ、落札成功、良かったです。

せっかくイシノラボのプリアンプが届いたのに、聞いていて約72時間後に飛んでしまったのです、確かに数日前からブスブス言う時があったのです。

何度も改造を繰り返して来たので、リード線が危ないなと思っていたのですが、そのとおりになってしまいました。

オーディオは新たな優れたものが入ると、流れる信号が違ってくるので、弱い所が悲鳴をあげるのです。

でもこれで危険なところは総てなくなります、もう改造はしません、私はプロです、プロは特殊なものを使ってはいけません。

普通のものを使い聞かれた方を驚かせる、これがプロです。

改造は素人マニアさんにお任せ致します。

何にもしなくてもJBL 130Aはやはり名機なのです。

届き早速繋げてみました、二回消磁してから聞きました、普通に素晴らしいです、イシノラボのプリアンプの素晴らしさが更に際立ちました、以前人伝に聞き行った付帯音対策は、まるで駄目だった事がハッキリ分かります。

普通のJBL 130Aの音をウエスタンスピリッツは遥かに越えています、皆さん変な改造はやめましょう、オリジナルで何ら不足はありません。

付帯音も感じません、音は軽やかで柔らかく重厚、情報量が多く引き締まっています、優しいのです、そう、これが本来の130Aの音だと思います。

130Aを改造するなど誠に馬鹿な事をしたものです。

やはりJBL 130A最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です