[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

2016年、今年のゴールデンウィーク


写真は、近所の駅前にあるロータリーの真ん中の植え込みです、写真では上手く撮れませんが、なかなか綺麗です、さつきかつつじだと思います。

年老いた両親がいるのと、今回の熊本の地震の映像を見ていると浮かれた気分に浸れません、特に何処に行く訳でもなく、地味に家で家内と過ごしました。

毎晩家内が色んなメニューを考えてくれ、作ってくれたおかげで、栄養満点で楽しかったです。

最終日の昨日は、家から少し離れた評判の豚カツ屋さんへ行って来ましたが、ボリュームがありすぎて二人して気持ち悪くなってしまいました。

食べた後腹ごなしに少し街を探索していると、古びた喫茶店を見つけて、居心地が良く気に入りました。

帰宅すると父は顔色が悪く、具合が悪いのか口をあけて寝ていました、でも熱はありません、しかし、これでは何時まで経っても元気になりません、困ったものです。

母も疲れきってしまっています。

我々夫婦もさすがに疲れが出て来ました。

今年のゴールデンウィークはこんな感じですが、仕事であるオーディオの方は確実に進んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です