[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

JBL 130A三日後

何時も話しております丸三日間、つまり72時間の慣らしです、いくら古いものとは言っても使われてない時間を感じます、まだこなれていません。

鳴らして次の日はかなりこなれていましたが、もう少し情報量がほしいのです、例の如くウエスタンスピリッツは24時間鳴らしっぱなしにしてあります。

普通の方ならば毎日せいぜい三時間程度しか鳴らせないと思うので、一ヶ月はかかると思います。

ウエスタンスピリッツが何時も良い音を聞けるのは、ずっと色んなジャンルを常に鳴らしているからだと思います。

そしてスピーカーやラックや機材の下に板で振動対策をしっかりしているから、何をやっても早く正しい答えが出るのです。

130Aの事はさておき、イシノラボのプリアンプの性能がしっかりしてるので、今使ってるパワーアンプがついて来れないと感じます、低音が少し足りません。

もっと極限迄音が出る筈です。

そしたら、もっと130Aも正確にドライブ出来る筈なのです、しかし話している内容と裏腹に今でも物凄いレベルで鳴っています。

総てのユニットはしっかりイシノラボのチャンネルデバイダーで手を結び、切れ良く鋭角でありながら、広く優しいのです。

奥行き広がりは桁外れになりました。

130Aは丸三日でこなれた様です、ウエスタンスピリッツはパワーを入れて鳴らす事も出来るからです。

でもまだ何かが足りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です