[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

Ortnfon Cadenzaが壊れた

愛用してきたCadenza BLUEのカンチレバーを折ってしまった。

最近認知症の母との会話で、伝わらないので頭にくる事が多く、眠れないので三階のリスニングルームで音楽を聞きました。

最後に針先の埃をはらおうとブラッシングしていました、酔っていたので前から後ろにブラシが当たってしまった、見てみると見事に根本からなくなっていました。

次の日恐る恐る家内に話すと「買わなきゃね」ありがとうございます。

痛恨の極みです、少し飲みすぎていたようです、それにしても買い換えるとして残念なのは、かなりエージングが進み良い感じだったのです。

なれるまで一ヶ月はかかるかな…

昨日Yカメラで新品を購入してきました、針交換はメーカーに出さなければならず、めんどくさいからです。

良い音してます、家内よ何時もありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です