[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

やることとやらなければいけないこと

実に大変です、父がかなり整理してくれていた事、とにかく家内が的確に準備してくれた事。

私は家内の指示のもとただひたすら動いただけです、本当に家内に重ね重ね感謝致します。

人が一人いなくなるとは大変な事ですね、父の死を経験し、私も色んな保険に加入致しました。

一寸先は闇で転ばぬ先の杖です、57歳になってしまったので、家内の様に条件の良い保険はあまりなく、家内には申し訳ないですが、入らないよりはましだと思います。

今年は不思議な事だらけです、こうなる様に導かれたように、総てこちらに都合よく事が進むのです。

オーディオも素晴らしいものが吸い込まれる様に集まり揃いました。

そして父の四十九日が終わった次の日で、慣らしが終わるのです。

今出来る事、やらなければいけないことを、粛々とやっております。

私もやっと半人前位にはなったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です