[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

カジュアルファッション

私は今年57歳になりました、昭和34年の生まれです。

ずっと通してきたヤンキーファッションを(ニュートラ、ハマトラ、昔のドン・小西さんのようなファッション)遂に卒業する時が来たのです。

オンワード(23区)、トミヒル、ラコステ、マンシングウェア、この辺を家内と買い漁りました。

今では、トミヒル(トミー・ヒルフィガー、アメリカンファッション)が一番のお気に入りになりました。

棚を外し、それを着て街を歩く覚悟が出来たのかも知れません、周りに寄ってくる方々が変わったのです。

お金は多少(かなり)かかりましたが、肩の力も抜けてラフで楽になりました。

私は、心の中は多分今でもヤンキーなのでしょうが、心は穏やかです、人の態度はこちらの鏡なのですね、ファッションを変えて気付きました。

少し前、こんな事がありました、まだ以前のファッションでデパートをふらついていた時の事でした、前からかなり目付きの鋭い、いかつい男が歩いてきて、ビビって下を向いてしまったのです、しかし、それは鏡に写った自分自身の姿だったのです(笑)

とにかく、これから暫く出来なかったオーディオを真剣にやるぞっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA