[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

誰も気付いてないもの

これに気が付いた時、私は快感をおぼえました、みんな金属だ!エポキシだ!ゴムだ!ゴルフボールだと未だに頑張っている、確かにやってみることは変化があり悪くはないのですが、一言言いたい、ただ変化したのと本当に音が良くなったのとは、やはり意味合いが違うと思う。

これを聞き分けるにはかなりの修業と授業料が必要になる、私は皆さんに迷わないで済むように自分でやって来た失敗談を含め書いて来たつもりである。

しかし、千葉のIさんも話されたが、なかなか分かって頂けないのが現実のようである。

それは私も同感、そういった方は必ず自分なりのやりかたを検索し始める、それが間違えてることも気付かずに、そんなものはこちらが既に通った道だと気付かずに。

では貴方は本当に真剣に木材の本質を理解出来たのか?分かっていないですよね?千葉のIさんは真剣に聞き分けた一人だと私は気が付いたのです。

そして、それらは総て現実となり、ウエスタンスピリッツの礎となり、今のウエスタンスピリッツサウンドを構築出来たのです、
色々ある中にも本物中の本物があると知って欲しいのです。

理知的に考えれば容易に分かるとは思いませんか?私にはある程度は、
分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA