[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

YouTube

このサウンドをYouTubeで公開するのは無理だろう、新たに購入したスマホで、何度も色んな場面を録画して聞いてみて思いました。

確かに僅かな差はスマホではっきりと分かるとは思いますが、やはり耳できいたシステムの音とはかなりの差があります。

私はオーディオケーブルの製作者です、己のオーディオ装置で鳴らしたサウンドが総てなのです。

ならば、それを世間様に公開するのはやはり個人的にタブーだと感じました。

変化は確かに分かります、でもそれが何なのだと思います、一般の方が遊び半分に載せるのはコミュニケートの一つにもなり、良いとは思いますが、私は生業です、少しまずいと思います。

実際問題ウエスタンスピリッツで鳴ってる音と、スマホで録画して聞いた音とは全く違います。

YouTubeで載せる必要なし。

話は禁煙に、昨日煙草を吸ったのは、約15:00と18:00とドライブから帰ってから吸った二本と合計四本だった、やはりこの薬は効いているのです。

我が家に帰り一本吸ったところ、スイッチが入り、吸いたくてたまらなくなりました、合わせて今日は休肝日と決めたので尚更です。

そして、薬を思い出しひょっとしたらと思いのんでみると、再び吸いたい欲求が抑えられたのです。

この薬

は(チャンピックス)は煙草を吸わない時間を補佐してくれる薬だと思います。

昨日は合計で四本でした、急激に本数は減り、私は煙草をやめられると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です